--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
10/14

どろろ

どろろ コレクターズ・エディション どろろ コレクターズ・エディション
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.杉本哲太.麻生久美子.土屋アンナ.原田美枝子.中村嘉葎雄.原田芳雄.中井貴一 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る

やっと、『どろろ』を観ました。

いやぁ~私的には面白かったよ?
1番最初に出てきた『ネズミ』が、玩具っぽくて笑えたが、後のCGはキレかったッッ!!!
土屋アンナも淫美で、たまらんがったわい(笑)

手塚治虫のどろろは、読んだことないから、純粋に内容を楽しめました。
最後まで、『どろろ』って女の子?って疑問が、渦巻いていました。
『女』って話の節々に表れてるのに、どろろが『俺は男だ!』って言うんだもん、迷った迷った(笑)

妻夫木カッケーなぁ
好みです。
刀が似合う男が大好きです。また、続編が出ると良いのに……。
瑛太が若様役で登場した時は何故か笑いが漏れました。なんでだろう?
何となくテーマが『親と子供』だった気がします。

難しい。
スポンサーサイト

【 ほぼ小言(たぶん) | CO:0 | TB:0 | 00:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://fatblackcat.blog54.fc2.com/tb.php/139-7bf111e1


 TOP 

